名言集

  • 名言集

さすらいのペット

  • さっと

秘密のケンミンSHOW

  • 秘密のケンミンSHOW

ブログ内検索

  • ブログ内検索

ぽけでび

  • おねだりココア

楽天市場

  • 楽天市場


























時計

  • お茶犬時計

2014年1月 1日 (水)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

素材は「アンの小箱」さんよりお借りしました

14dh11

2013年7月 7日 (日)

ふるさとの風景 新沼謙治

Mackenzie11

ふるさとの風景 新沼謙治
COCP-38052
¥2,000(税込)

1.ふるさとは今もかわらず
 <オリジナル>
 作詩・作曲/新沼謙治
 編曲/尼崎裕子
 コーラス/杉並児童合唱団、大船渡市立第一中学校特設合唱部、長崎市立岩屋中学校合唱部
2.今きたよ
 作詩/掛橋わこう 作曲/幸斉たけし
 編曲/石倉重信
 コーラスアレンジ/尼崎裕子
 コーラス/杉並児童合唱団
3.俺の昭和が遠くなる
 作詩/掛橋わこう 作曲/幸斉たけし
 編曲/石倉重信
4.南部牛追唄
 岩手県民謡 編曲/尼崎裕子
 コーラス/杉並児童合唱団
5.星の船
 作詩/掛橋わこう 作曲/宮崎士乃
 編曲/石倉重信
 コーラスアレンジ/尼崎裕子
 コーラス/杉並児童合唱団
6.ふるさとは今もかわらず
 (インストゥルメンタル)

Joshin webで購入。

2013年7月 2日 (火)

ふるさとは今もかわらず(シンフォニック・バージョン) [Single, Maxi]、今きたよ [Single, Maxi]

Mackenzie10

ふるさとは今もかわらず(シンフォニック・バージョン) [Single, Maxi]
新沼謙治, 新沼謙治,杉並児童合唱団
2013年4月にNHK歌謡コンサートで歌唱して大反響となった「ふるさとは今もかわらず」を新たなアレンジで収録
番組出演時に演奏されたシンフォニック・バージョンで新録音しました。
カップリングにはピアノ1本とコーラスのみで構成した合唱バージョンを収録。
さらに番組を視聴したお客様から多数の要望が寄せられた「譜面(ピアノ・合唱用)」を封入しています。
1. ふるさとは今もかわらず (シンフォニックVer.)
2. ふるさとは今もかわらず (合唱Ver.)
3. ふるさとは今もかわらず
4. ふるさとは今もかわらず (シンフォニックVer.) (オリジナル・カラオケ コーラス入)
5. ふるさとは今もかわらず (シンフォニックVer.) (オリジナル・カラオケ コーラスなし)
6. ふるさとは今もかわらず (合唱Ver.) (ピアノ伴奏)
(NHKラジオ「深夜便のうた」7~9月度)今きたよ [Single, Maxi]
新沼謙治
「ふるさと」を歌ったら日本一!
「NHK深夜便のうた」決定です
前作、「雪の宿/ふるさとは今もかわらず」が各方面で話題の作品となっています!
今作も新沼らしいほのぼのとした優しさを踏まえた上でのしっかりとした歌謡曲作品です。
カップリングには「ふるさとは今もかわらず」を歌謡曲バージョンにして収録! !
オリジナルとはまた違った聴き応えで新たな作品の良さを引き出します
 
1. 今きたよ
2. ふるさとは今もかわらず
3. 今きたよ (オリジナル・カラオケ)
4. ふるさとは今もかわらず (オリジナル・カラオケ コーラス入)
5. 今きたよ (半音下げオリジナル・カラオケ)
6. 今きたよ (2コーラスカラオケ) 
7. 今きたよ (半音下げ2コーラスカラオケ)
Joshin webで予約してました。

2013年6月 4日 (火)

ふたりの桃源郷 最終章[仮題]

日本テレビ「NNNドキュメント'13」
ふたりの桃源郷 最終章[仮題]   55分枠
放送:6月16日(日) 24:50~
制作:山口放送
再放送:
6月23日(日)11:00~ BS日テレ
6月23日(日)18:00~ CS「日テレNEWS24

http://www.ntv.co.jp/document/

2013年4月24日 (水)

【期間限定 7/31迄】「ふるさとは今もかわらず」合唱用譜面無償提供

2012/11/21の発売の「ふるさとは今もかわらず」作詞作曲・新沼謙治さん
【期間限定 7/31迄】「ふるさとは今もかわらず」合唱用譜面無償提供のお知らせ
日本コロムビアのサイトから【期間限定 7/31迄】「ふるさとは今もかわらず」合唱用譜面無償提供されてます。
DLのほか無料で郵送も可。

プリントアウトするとA4で7枚でした。
縦で印刷すると下半分が余りました。(^^; ....

2013年4月13日 (土)

地震

緊急地震速報で目が覚めました。
スマホを見たら震度4。
「そんなに揺れてないわ」とテレビを見たら速報で大阪南部震度5弱。
そのうち市町村別の震度が出てこちらは震度3。
時間が時間だったので阪神淡路大震災を思い出しました。

2013年4月 6日 (土)

予報では昼から雨でしたが朝から降ってます。
嵐になりそうな予報なので今日はおとなしく家に居ます。

2013年3月31日 (日)

Sakura1

ブログサボっててすみません。
今年も花見をして来ました。
くしゃみと鼻がずるずるですが元気にしてます。
“Milky(ミルキー)”も相変わらずやんちゃです。

ブログ妖精 ココロが今日で終了します。
最近無料サービスで終了のものが多い。
ライブドアのサービスも終了します。
メールは10月まで使えるけどこのアドレスでの登録サイトが多くて順次変更しています。
変更したのが38。
まだあるの(--,)ぐすん

2013年1月 6日 (日)

kobo Touchで読んでる本

「源氏物語」は匂宮を読んでますがちょっと一休みで浜尾四郎・著「殺人鬼」を読んでます。

華族の加藤男爵家に生まれ、結婚で濱尾子爵家の養子に。
検事でのちに弁護士。
探偵小説作家。
1935年(昭和10年)急逝。享年40歳。
祖父は東大総長、貴族院議員等を歴任した加藤弘之男爵。
コメディアンの古川ロッパ氏は実弟。
元東宮侍従の浜尾実氏は実子。

「殺人鬼」は土曜ワイド劇場の原作として知りました。
絶版になっていたみたいでだいぶしてから古本屋さんで見つけました。
2,000円もしましたよ。
そのあと復刊されました。
それが無料の青空文庫で読めるんですから。
長い本なのでやっと半分読みました。

2013年1月 4日 (金)

胃が重い

正月食べすぎたかな?
大人数だとついつい食べ過ぎてしまいます。
\(_"_ ) 反省シマス

LINK

Amazon

  • Amazon


Where did you come?

  • いずこより
  • Where did you come?